CD・DVDせどりするならジャニーズは避けて通れないよねって話

目次

せどりにタブーは存在しない・ジャニーズ作品でせどりしてみよう

どーもー。ジャニーズっつーかジャミング?って感じのまさるです。誰がジャマやねん。

ってわけで今日、紹介したいせどり商材はジャニーズ系の作品ですございぃ〜・・・まっすっ!ピスタチオ、惜しまれつつ解散。

おっさんがね・・・ブックオフでジャニーズのCD漁ってたら、もうそれはせどらー以外の何者でもない・・・って感じで店員に見られちゃうんだよね。

失礼だな。ジャニーズ好きのおっさんがいたっていいじゃないか!いや、ぜんぜん好きでは無いんだけどね?お金になる商材めっちゃあるからね!

疎まれたって突き進め!ジャニーズ棚は宝の山だ!ジャニオタの森を突き進め!女子に負けんな!まさるがついてるぞっっ!

はい。今日はジャニーズ系のせどりCD・DVDの紹介でっす。

おすすめせどりDVD【SELECTSONGS】少年隊

なんつーの?ジャニーズのジャケットって大人の事情?みたいなもんで載せられないらしいんだわ。

でもさ、せどらーに国境はないっつーか、無法地帯っつーか、いや、迷惑はかけちゃダメよ。

ブックオフとか行くとさ、完全なるおっさんせどらーとかがさ、幼児向けのコーナー占拠して、サーチ作業してたりするからね。

あーゆーのはほんとダメ。マナー大切。節度だいじ。今日の商材はジャニーズ棚にあるものだから、余計にそう思う。

この少年隊のDVDはかなり有名なせどり商材で、鉄板ネタなんです。せどり職人はみんな狙ってる。

ショーケースの中に入れられていることも多いから、10000円前後だったら即買いして間違いなし。

まさるはいつも30000円前後で売り抜けしてた。ジャニーズ商品は回転も早いから助かる。在庫の10㌫くらいジャニーズ商品にしたいくらいだ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内のしがない会社員。せどりとピンサロが趣味だったが最近せどりを引退したため趣味がピンサロしかなくなってしまった。全盛期はせどりの年収が200万円ほどに達していたが、めんどくさくなってやめてしまった。マッチングアプリも大好きだけど割り切りの出会いしか体験がない素人童貞である。

コメント

コメントする

目次
閉じる