せどらーが狙うべきCD・一発屋狂想曲

目次

CDせどらーなら一瞬のきらめきを逃すな〜一発屋の唄〜

せどりやめちゃったんですけどね。まさるは。まだ在庫が家の中にたくさんあって・・・

たまに【CD売れたよ!】の通知メールで自分がせどらーだったことを思い出すんですけど。

ブログ始めてそうそうにアレなんですが、ちょっとネタがなくてですね。

ここ1週間で通知があった、いわゆる一発屋CDを紹介してみようと思います。

この手のCDはね、テレビとかメディアの影響がすごい。一年間つけものだった在庫が一瞬の放送で売れていったりする。

軽めのリバイバルとか、ね。そんな現象に全国のせどらーたちは一喜一憂してます。正直つかれます。

ってことで今日はあまり参考にならないかもしれない・・・せどり的一発屋狂想曲物語です。

おすすめせどりCD【50TA】狩野英孝

これは結構優秀だよ

せどらーが一発屋CD・・・って聞いて最初に思い浮かぶのこの人だと思う。

狩野英孝ね!YouTube面白いよね!まさる、すげー大好き!

んでこのCD、50TAなんだけど、これ結構優秀なせどりCDなの。

なにせ100円棚にある。見つかるとき2、3枚まとめて見つかる。ちょっとウケる。

ちなみに他の狩野英孝のCDに関しては、全く旨味がないので捨てて大丈夫です。

だがイケメンパラダイス・・・てめーはダメだ
Ex Records
¥3,190 (2022/05/08 11:10時点 | Amazon調べ)
アミューズソフト
¥2,216 (2022/05/08 11:11時点 | Amazon調べ)

おすすめせどりCD【ロミオ道行】藤井隆

最近メディア露出は減っているけど、まさるの好きな深夜ラジオ番組によく出てくる藤井隆。

この人のCDもひと昔まえは、結構優秀なせどりCDだった。ロミオ道行、探し回ったなぁ・・・今こんなに値崩れしてるのね。

でも100円棚でもよく見かけたから、今でもお小遣い程度の利益にはなるかもしれない。

ロミロ道行の他に、注目したいのがオーマイジュリエット。これの初回限定盤の方がまだまだ現役でせどれるくらい利益率が高い。

藤井隆に限った話じゃないけれど、どんなCDでも初回限定版・DVD特典のモノを見つけたら、チェックしてみた方がいいよ。

メインアーティスト:藤井 隆
¥2,100 (2022/05/08 11:14時点 | Amazon調べ)
アーティスト:藤井隆
¥5,000 (2022/05/08 11:14時点 | Amazon調べ)

せどらーの売れたもの紹介ブログ・一発屋狂想曲 ・まとめ

ってぇことで〜今日は一発屋(失礼)のせどりCDを紹介してきました。

狩野英孝もね、藤井隆もね、現役時代は結構お世話になりました。

一発屋の印象が付くと、一気に100円棚に並べられてしまう確率が上がる気がする。

そこをせどらーたちは狙っているわけですね。一発屋。万歳って感じです。

ナンダカンダ言って、これからもせどりCDの紹介をがんばっていこうと思います〜

https://www.youtube.com/watch?v=OdXbi9vACOc
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内のしがない会社員。せどりとピンサロが趣味だったが最近せどりを引退したため趣味がピンサロしかなくなってしまった。全盛期はせどりの年収が200万円ほどに達していたが、めんどくさくなってやめてしまった。マッチングアプリも大好きだけど割り切りの出会いしか体験がない素人童貞である。

コメント

コメントする

目次
閉じる