まさる、せどり引退しました

こんにちは。主にブックオフせどりをやっていた、元せどらーのまさるです。

アラフォーの会社員なのですが、お給料の他にせどりで月に10〜20万円ほどの稼いでいました。

このたび、いろいろあってせどりを引退することになり、これまでの売れたものリストを公開しようと、このブログを開設することにしました。

なんというか、これからせどりを始める人たちの参考になればな、と。

なんというか、今まで何万枚とせどってきた証を残したいな、と。

やっていた期間は、ざっと15年ほどです・・・ベテランせどらーと言って差し支えないと思います。

え?なんで引退したのかって?あれです、なんかいろいろめんどくさくなっちゃって・・・

そのへんの話も、このブログを続けていく中でしていくと思います。

もうつかれました・・・

仕入れはブックオフ・ディスクユニオン・レコファン・TSUTAYA・Amazon・ヤフオク・メルカリ・etc・・・

販路はほとんどがAmazon。たまにヤフオク・メルカリ。

在庫の80%ほどがCDで15%がDVD。残りが書籍って感じでした。

だから自宅アパートには売り物のCDがいつも山のように積まれていました。地震でケースが大量に割れた時は、本気で泣きました。

せどりで稼いだお金は、主に飲み代や風俗に消えました。

引退したのでこれからはお酒も風俗も控えめにしようと、そう思っております。

専業せどらーになろうかとも考えたのですが、年々きびしくなっていくせどり事情に尻込みしてしまい、結局このような形になってしまいました。

会社員・・・辞めなくてよかった・・・

それでは次週より、どうぞよろしくお願いします。まさるでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内のしがない会社員。せどりとピンサロが趣味だったが最近せどりを引退したため趣味がピンサロしかなくなってしまった。全盛期はせどりの年収が200万円ほどに達していたが、めんどくさくなってやめてしまった。マッチングアプリも大好きだけど割り切りの出会いしか体験がない素人童貞である。

コメント

コメントする

目次
閉じる